kashiramo

はー・・・うん、今日の放送は昨日ほどひどくはなかったな。いらない部分を自分でも自動的に排除してた気がするし(笑)さてもう寝よう。
02-19 23:36

大ちゃんのPCSで唯一80点超えってのは納得なのにw
02-19 23:26

フリーだけの点見たら、TESで80点台出してるのがこづこづだけというのは、結構意外だ。スピン全部レベル4って大きいんだな。
02-19 23:25

あ、よかった♪
02-19 23:16

ひょーーーーー文句なしだね(^^)
02-19 23:08

なんか大ちゃんのフリーって短く感じる。それだけ引き込まれてるってことかな。ゆづるくんだと「頑張って!あと少し!」って思うもんな(苦笑) #figureskate
02-19 23:07

大ちゃん! #figureskate
02-19 23:01

「しんどかった」か?(苦笑)
02-19 22:58

はは、可愛い。ゆづるくんw
02-19 22:57

うわ、緊張してるな。
02-19 22:52

お疲れ様でした(^^)皆さんのおかげで、PCの前でも楽しませてもらいました。感謝です。 RT @osamu_sasaki: ライブ無事終了しました。来てくれた皆さんホントありがとう! #osamusolo
02-19 22:46

ジャンプ以外はすごくよかったね、アボット。なんか前より好きになった♪
02-19 22:44

NEW YORKのオフィス街に普通にいそうな感じだけどw
02-19 22:40

アボットの今季の衣装はしつこいようだがほんと好き。似合ってる。好みの問題だけど。
02-19 22:39

いろんな選手見てると、こづこづの動きの全てがいかに音楽にぴったり合ってるかがよくわかる。 #figureskate
02-19 22:30

最近の海外の男子選手はロン毛が多いなぁ。うっとおしくないんだろうか? #figureskate
02-19 22:27

こづこづふぁいとー。
02-19 22:14

やっと男子が始まった・・・・ #figureskate
02-19 22:06

あら、ペアもやるんだ。まぁこのペアだけだろうけどなぁ。 #figureskate
02-19 21:42

・・すんません、鯉のぼりを連想してしまいました; RT @soratayumi: 真央ちゃんのこの衣装、誰かを思い出すんだけど、誰だろう…ゲデ子? #figureskate
02-19 21:03

・・・あんまタンゴぽくないんだよね、。動きが・・・。 #figureskate
02-19 21:02

この調子でいくと男子フリーは下手すると日本人選手しか放送しないなんてこと・・・ありえるな・・・orz  #figureskate
02-19 20:50

わおームンチャイ時代からのファンにはたまらんライブですなー #osamusolo
02-19 20:44

・・・・シンシアのペンダント、遠目には胸毛に見えてしまうのは彼女の濃ゆさのせいでしょうか・・・ #figureskate
02-19 20:30

じゃないとフジへの文句ばっかりのつぶやきになってしまう。
02-19 20:29

さて。洗濯物たたみながら見るか。
02-19 20:28

エヴァンさんかと思ったw レイチェルのラストのスピン。 #figureskate
02-19 20:21

こんなまっきっきの衣装着られるのって白人だからかなー。日本人には無理な感じ。 #figureskate
02-19 20:19

つーか演技以外の映像がいちいち多すぎるんだよな。選手の演技を放送しろっつの。まぁフジだから  #figureskate
02-19 20:17

4年前の世界選手権のときもモロゾフとやってたのか・・・ほんと長い付き合いになってきたなぁ。  #figureskate
02-19 20:15

みきちゃん、すんごい綺麗やなー♪  #figureskate
02-19 20:06

今日はフィギュアにライブに忙しいなwww自分は家にいるだけなのに…幸せなことだ。できることならどっちも生で見たいけど。
02-19 19:59

うわ?すごいなあ…いい時代になった(涙) #osamusolo
02-19 18:55

ライブ行ってる皆さん、写真ありがとーございます♪ 時々のぞきにきまーす♪ #osamusolo
02-19 18:42

さて、食材の買出しくらいいかなきゃな。もう何日もこもりっきりな気がするよ・・・って昨日は病院行ったけど。
02-19 13:10

うん、忙しいっていう人は時間の使い方が下手ってのはわかる。私はまさにそんな感じ。
02-19 12:45

なんかこう・・・明るい気持ちになれるもん、ないかなぁ。もう一週間このダラダラ状態のすーを見てると、どよーんとした気持ちになってくる。熱でうなされてるならともかく、もう熱下がってるんだからさ、宿題ぐらいしないかね。えぇ、おい?
02-19 11:43

おそようございます。昨日ゼリーと茶漬け一口しか食べられなかったすーさんのお腹を考慮して今朝はおかゆ。私もついでに痩せないかなぁ(苦笑)
02-19 10:23

Secret

