kashiramo

ではでは、おやすみなさい。いつもながらTL汚しまくって申し訳ないっす。
02-18 23:10

はー・・・終わった・・・・なんか脱力したなぁ。
02-18 22:49

ちょw。18歳の男の子つかまえて「去年より若返ってる」って #figureskate
02-18 22:46

・・・・ほんとあの欧州選手権その他の時間が余分(T_T)
02-18 22:43

こづこづの上にいる選手の放送なかったよな・・・?
02-18 22:41

3Lz3Tはこの選手が一番得点高かったのにね・・・後がもったいなかったな。
02-18 22:41

うぉ。いきなり終わった。
02-18 22:40

多分、結弦王子はこれから体型変わっていくんだろうなぁ。
02-18 22:28

まさかと思うけどあと30分弱、男子の映像は結弦くんだけしかやらないなんてことないだろうな・・・
02-18 22:26

105,544 RT @atama_taisou3: 167×632=
02-18 22:22

ん。だろうな、納得。
02-18 22:21

大ちゃん完璧♪
02-18 22:18

最初のカメラ目線欲しかったなー
02-18 22:15

んー・・こづこづがこの得点で結果的にあの位置にいるってことはやっぱり2時間使って放送するにはフジ的に選手層が足りなかったってことだろな。ファンにとってはそんなん関係ないのにな。
02-18 22:11

どんまい。ワールドまでに立て直してこ?!
02-18 22:08

あーなるほど、そういうことか。あの得点は。
02-18 22:05

こづこづ・・・頭頂部が;
02-18 22:04

結局結果を先に見ちゃったけど、イマイチだな。
02-18 22:02

・・・日本勢の女子までやるの?いや、女子は明日でいいから(T_T)
02-18 21:57

男子もやるのかと思ったらアモディオくんだけかーー(恕)
02-18 21:55

コストナーもかよ!!こんなん(って別に選手が嫌いなわけじゃなくて)やるならラテ欄書き換えろやーー!JAROに通報するよー(恕)
02-18 21:50

フジ的に、放送するには男子の有名どころが少ないから、と見た。なめられてるな。
02-18 21:47

どうせやるならジュベやってくれ、ジュベ!コルピちゃんの特集は女子の放送で(T_T)
02-18 21:42

しかも長い。
02-18 21:41

今チャンネル変えた人、「今日女子だっけ?」と勘違いすること間違いなし。
02-18 21:41

・・・なぜ男子SPの放送に欧州選手権の、しかも女子の演技の映像が必要か??女子は女子の放送んときでいんじゃね?
02-18 21:40

いや、今のもかわいいけど。
02-18 21:25

きゃーりっぽんぽんが別人みたいになっとるぅぅぅ;
02-18 21:22

やっぱアボットの今期の衣装好き。うん。
02-18 21:14

つーかコーチかっこいい・・・誰だっけ?
02-18 21:12

ショーンくん、スピードないけどスピンの軸綺麗。
02-18 21:09

あぼーーーーーーー♪
02-18 21:00

あ、起きた。ゼリー食べて薬のませました。さてフィギュアフィギュア。
02-18 21:00

さーもうすぐ始まるぞー。なんかリアルタイム(試合自体はリアルタイムではないけど)でフィギュア見るの久々w
02-18 20:55

むー一体いつまで寝るんだろうか。元気なときなら無理矢理起こすけど、熱あるもんなぁ。
02-18 20:05

ちなみに私の手抜きは全く作らないことかもしれない・・・。だって普段から手抜きなんだもんorz
02-18 19:19

んがーーーーーーーー煮詰まりを弱めるために酒でも飲みたい気分だが、すーの体調を考えるとそんなわけにもいかない気がするから飲めない。半端な愛情だぜ…
02-18 18:57

何がいやってご飯作っても残すし、ウイルスのこと考えたら残したのを食べてやれないし、何より料理そのものがやだよ!
02-18 18:46

曜日の感覚がまったくなくなってきましたよ。つーか、夕方のニュースで放送前の試合の結果やるの、やめてくれ。油断して見ちまったじゃねーか。
02-18 18:45

どこまで自分本意なんだろとは思うな、やっぱり。咳をしてれば背中をさすったり鼻水が苦しそうなら鼻水ふいてやったりは、無意識に手が動いてたりしますが…ため息もセットです。
02-18 18:43

今日やっと治癒証明をもらったのに、夕方からまた熱が上がり始めたすーさん。鼻水ダラダラで苦しそう。なんなんだ、一体。本人もかわいそうだけど、いい加減看病にうんざりしている鬼母な私です。
02-18 18:40

そっか…Jスポ組はもう四大陸始まってるんですな。地上波放送までは離脱しとかねば…。
02-18 14:55

おはようございます。今日にはすーの治癒証明もらえるかと期待。昼からだんきちとみーはひいばあちゃんの法事のためだんきち実家へ。すーも行きたいとごねるが、さすがに病み上がりだしまだ咳や痰で眠れない状態なのに行けるかよ(怒)泣くな。私が悪者みたいじゃんか。
02-18 09:28

Secret

