kashiramo

あぁなんだかすべてのことがめんどくさい;;晩御飯どーしよーかなー。
02-17 16:06

インフルエンザでだるくて食欲ないのだろうけど、毎食一口ずつくらいしか食べないのを見てるとイラっとする・・・。食べないなら最初から食べるって言うなよ、的な。あーひどい母親ですな・・・
02-17 13:26

23 RT @atama_taisou3: 189911÷8,257=
02-17 11:38

休んでる分、家でできるお仕事を進めているなう。・・・お腹すいた。すーは寝室でテレビ見ながら寝てる。
02-17 11:26

21,286 RT @atama_taisou3: 367×58=
02-17 09:29

明日からの四大陸のテレビ放送を楽しみにするかー。
02-17 09:20

なんか今週は気分的に踏んだり蹴ったりだな・・・。インドア派だけど、こうも家にこもりっきりだとさすがに辛い。
02-17 09:19

女の人は病気の微熱なのか高温期の微熱なのかわかりにくいのが難点だ。昨日から37度半ばの微熱が続いている。もう昨日からなので、万が一の事を考えて今日の教室はお休みとした。すーはやっと今朝36度台まで戻ってきたが、咳と鼻水はひどくなってる。今週は全滅だ・・・orz
02-17 09:18

Secret

