kashiramo

恐れていた事態になりそうな予感(T_T)
02-16 22:05

帰宅して手洗いうがいをしようとしないみーにブチ切れ。まずい。看病する側もそろそろ限界っぽい。
02-16 17:47

保育園のお迎え行ったら読み聞かせの真っ最中。あ、終わった。
02-16 17:17

インフルエンザで自宅軟禁中のすーさん、テレビ三昧で何を言っても一向に宿題やる気なし。動けないほどぐったりな状態ではないんだが。こらこら。
02-16 16:57

こんなとき、自分が生徒の親だったら先生にどう対応して欲しいかをすごく考える。自分と同じ考えの人ばかりではないと思うけど。
02-16 11:28

仕事に行くときはマスクはもちろん、気休めかもしれないけど服にも除菌スプレー。教室に入る前に手の消毒。いっそのこと明日はお休みにしようかとも思ったけど・・・。すーの熱も少しずつ下がってるし、どうかな。
02-16 11:23

昨日はだんきちがお休みだったので、看病を任せて仕事に出ました。今日は恩師の教室はお休みさせてもらいました。普段の熱なら実家の両親にお願いするところだけど、持病持ちの両親にインフル感染は避けたいところなので。そして私も感染するわけにはいかないので家の中でもマスク。
02-16 11:17

おはようございます。実のところ、すーがインフルエンザで月曜からお休みしているのです。今日は学年最後の参観日でしたが、残念。
02-16 11:15

しょうが湯飲んで寝よ
02-16 01:43

そしていまだに家事がすすまないでいる。諦めて明日頑張るか…
02-16 01:32

なんて。また難しく考えすぎかな。
02-16 01:31

冬は好きだけど、ウイルスが蔓延する季節としては嫌い。
02-16 01:11

そうなった時を思うと、やはり一人くらいは誰か手伝ってくれる人が欲しいな、と思う。
02-16 01:09

自分の教室は自分がいないと始まらない。代わりがいない事が仕事へのモチベーションを維持する柱になっている。その反面、不可抗力でウイルス感染してしまう等休みにせざるを得ない事への不安感は半端なく大きい。たとえ細心の注意を払って予防策をとっていても。
02-16 01:05

お腹イタイ喉がイタイ眠たいけど眠れない食洗機に入れるだけの作業がおっくうでしかたない。
02-16 00:55

Secret

