kashiramo

「歌詞出てるのに今どこを歌ってるのかわからん!」BY 長女…だそうでRT @nankichi: 中村雅俊って下手になった?
02-14 20:08

おばちゃん達の表情が幸せそう…でもTv的にイタいのでわ…
02-14 20:05

渋いのう…収氏もこんな風に年取っていくのかなぁ…(似てると言われてるから)
02-14 20:03

うちのちび達は嫌がらずに見てますがね(^-^; 佐々木希ちゃんの表情に注目?w RT @nankichi: あの頃の歌って受け入れられるんですかね?
02-14 19:59

…ど…ドン引き? RT @nankichi: しかしHEY3みたいに昔の歌とオカマの番組って若者が観たらどう思うんだろうか?
02-14 19:51

今のほうがかっこいー♪
02-14 19:51

あ、そうだ、陽あたりだ(恥) RT @nankichi: 陽あたり良好!RT @nobicorin: きゃあ!竹本孝之(ノε゚●) 好きだったよー!
02-14 19:41

少年隊が初めて行ったコンサートでしたwww
02-14 19:35

はいからさんだwww
02-14 19:28

仕事終了なう。帰りが遅い子がいたみたいだけど無事に帰宅したみたいでよかった。さて帰ろ。
02-14 18:41

はっ、もしかしてバレンタインだからチョコもらうまでみんな自宅待機してるとか?!←男子率約80パーセントのわが教室w
02-14 15:32

今日は人数少なそうだな…ってまだ始まってないけど。いつもならもう何人か来てても不思議じゃない時間だから。
02-14 15:21

教室到着。雪がしんしんと降っております。帰る頃には車に雪積もってるだろうなぁ…。
02-14 15:13

そういやバレンタインでしたね。我が家は昨日結局これ作りました。夜だんきちがわりと早く帰ったので、もう家族で食べちゃいました(^-^;ハート型の市販のスポンジケーキにチョコとチョ... http://twitpic.com/3zi24j
02-14 07:49

おはようございます。いい夢見たかどうかは覚えてないが気持ち良く寝坊したのは間違いない(苦笑)
02-14 06:06

Secret

