kashiramo

さて。おやすみなさい。今日はいい夢が見られそうです^^
02-13 23:25

はー元気もらった。つーか癒されました。ネットができるって幸せだなぁと思うひと時。さて、明日からもがんばろっと。いや、寝る前に家事やんなきゃ。
02-13 22:57

うわー腸がすんごい活動してる音がするぅぅぅ(>_<)
02-13 22:38

osamushi_TV_SHOW #16 相変わらず素敵っす。http://ustre.am/:R9CA
02-13 22:37

アンコールしてますよー (live at http://ustre.am/hRsW)
02-13 22:18

むむ。残念。切れ切れだったからリアルでは盛り上がれなかったぜ。後でゆっくり見るぜ。 (live at http://ustre.am/hRsW)
02-13 22:17

「氷の世界」だそうです。 (live at http://ustre.am/hRsW)
02-13 22:15

今日は井上陽水さんのカバー。なんだっけこの曲。聴いたことあるんだけどな。 (live at http://ustre.am/hRsW)
02-13 22:13

家族全員まだ起きててテレビも見てる中の視聴なのでさっぱり話が聞こえない・・・(T_T) (live at http://ustre.am/hRsW)
02-13 22:08

オサムシTVショー始まってます♪ (live at http://ustre.am/hRsW)
02-13 22:07

こんなん結局のところ人気投票じゃね?
02-13 17:15

そういう意味でみきちゃんはオールマイティだよな。
02-13 17:13

いろんな雰囲気が出せるのっていいよなー。表情がね、笑顔だけじゃだめなんだよ。
02-13 17:13

女子はあっという間にいろんな髪型にできるのだよw
02-13 17:11

みきちゃん綺麗過ぎる・・・♪
02-13 17:06

自分のTLに同じ人について全く違う反応が出てるのがある意味興味深いw
02-13 17:03

出場選手確認したけど、見たい選手はもう終わってるっぽいな(苦笑)
02-13 17:02

ぎゃーーージャパンフィギュア録画もなんもかんも忘れとったーーーーー(>_<)今から見ようっと。
02-13 16:36

寝てるだけなのも退屈だろうから、親友からもらったアロマポットを置いてみた。女子ってこういうの好きだよね。いい香りはするし色がいろいろ変化するから思ったとおり大喜び。
02-13 11:57

あー今日バレンタインのチョコケーキ作り(いつものようにデコレーションするだけだけど)する予定だったんだけど、どうすっかなー。すーがこの調子じゃ参加できんし、みーと2人でやったらはぶてそうだしな・・・。むー。
02-13 11:43

すーに対して優しくいられたのはものすごい久しぶりかもしれない。我ながらひどいな;元気なときは怒ってばっかりだもんな・・・
02-13 11:31

おはようございます。すーさんの発熱相変わらず。当番医に行ってもいいんだけど、みーを留守番させとくわけにもいかないし、連れてってまた別の病気もらってもあほらしいので今日は様子見。明日もそのままなら病院に連れて行こう。
02-13 10:19

myspaceにて收氏のソロライブ音源聴いてるとこ。オサムシTVショーも大好きだけど、ライブでの歌声はまたこれが艶が増していいのですよねぇ?(ため息)カバー曲の「接吻」とかたまらんですよ。
02-13 00:25

Secret

