kashiramo

さて仕事行ってきます。
02-09 16:04

咳が出て何がつらいって、体に締まりがなくなってるのを痛感するからだ。鍛えなきゃな。
02-09 12:35

保育園の参観というのは、癒されるな。小学校と違って「きちんとしないと」がないからか。自由な発想でなんでもアリな工作が出来上がって、みんなにこにこ。親もにこにこ。
02-09 12:33

ネット依存ていうけど、「誰かとつながっていたい」という依存かあ…。私はそういう依存じゃないけど、リアルの生活に満足してたらこういう事態にはならないってのはわかる。旦那衆はそもそもそこがわかってない。普段は奥さん放置がダメ出しばっかして孤立させといて、いまさら文句言われてもね。
02-09 08:38

おはようございます。あーなんか一日中何もせずに寝ていられたら少しは体調よくなるかなぁ…。ちょっとしんどいな。
02-09 08:22

さてそろそろ寝ます、明日は保育園の参観日。
02-09 00:38

Secret

