kashiramo

いや、もしくは黒サテンのシャツに革パンとか?黒は黒でも。 RT @kashiramo: ロクサーヌはタキシードのほうが似合いそうだな…。
02-08 22:55

終わってしまったー
02-08 22:52

でも久しぶりに「いい意味で暑苦しい」エヴァンさんで、思わず見とれちゃった…。
02-08 22:46

解説のお二方も静かになっちゃったな(苦笑)
02-08 22:44

ロクサーヌはタキシードのほうが似合いそうだな…。
02-08 22:43

はーなるほど。この後なのか…むーん。
02-08 22:40

あ、トリだったっけ。
02-08 22:18

エヴァンさん出てこないなぁ…
02-08 22:16

かわええwww
02-08 21:57

ジョニ子さんの衣装よりこんなイマドキの少年チックな衣装のほうが個人的には好きだけどな、結弦くんのばやい。
02-08 21:56

結弦王子です
02-08 21:54

他の男性陣がさほどでかくないせいか、エヴァンさんが「いない」のもわかりやすいなwww
02-08 21:47

荒川さん生で見たいなあ。
02-08 21:44

…我ながら母親業完全放棄してるな(爆)娘よ、すまぬ。
02-08 21:31

ロシェット姉さん、シンディーローパーだ…静かに見たい…のに、かさこじぞうの音読が…orz
02-08 21:29

何故今音読を聞かねばならぬ…(T_T)いらん。ああ気分がそがれる…。
02-08 21:24

髪がオールバックじゃないwwwうれしい…けど七三www
02-08 21:06

スターズオンアイスなう♪エヴァーーーン♪
02-08 21:02

うーでも眠い・・・zzz
02-08 12:39

さ、うごけうごけ。
02-08 12:18

うわーもうお昼だ(>_<)生協の注文しかできとらん?;
02-08 12:00

はっもうこんな時間。寝よ。あ、ご飯タイマーしとかなきゃー;洗濯物もしとかなきゃー(>_<)今まで何やってたんだ、自分orz
02-08 01:14

Secret

