kashiramo

みーのときは・・・と思ったら昨年は書いてなかった!やばし!
02-07 23:30

ところで、二年生のすーの生活の授業で「みんなおおきくなったよね」というテーマで生まれて今までのことを振り返らされておる。正直あんまり覚えてないけど、幸いブログの方で誕生日には何か書いてたので、見せてもよさげなとこだけ印刷して渡してみた。
02-07 23:29

最近菅野美穂をテレビでよく見かけるけど、なんかテンション高すぎて危険な気がする。一時期精神的にヤバそうな時期があったけど、なんとなくそんな感じ。躁鬱の躁状態のような。杞憂ならいいんだけど。
02-07 23:26

仕事おわりなう。今日は人数も分散してちょうどいい感じで授業できた。が、早い時間でないと集中が途中で切れてしまう子もいるらしい。むしろうるさいくらいのほうがいい、みたいな?うーむ…。
02-07 18:49

今日やっと珠算教師認定証を受け取りました♪昨年末にはすでに届いてたらしいのですが、なかなか事務局に行く時間がなくて(^-^;
02-07 13:44

土曜の朝マックの話にリプいただいた皆様ありがとでした♪やはりあの微妙な甘味にやられた方も多いようで(苦笑)私も知ってたら頼まなかったです…(^-^;たまたまクーポンがあったから使っただけなんで…orz またそのうちリベンジしよっと。
02-07 12:49

眠れそうにないけど、何にもせずにリビングにいてもしょうがないので寝るか。
02-07 00:21

咳にこんなに苦しめられてるのは初めてかも。かれこれ一週間一向に変わらない。何が不快って咳するたびにでるあれ。気分が滅入る。明日は薬を変えてもらおうかな。
02-07 00:20

Secret

