kashiramo

喉イガイガ。
01-27 18:45

わーくだん。
01-27 18:36

区役所行ってウォンツ行って帰宅って洗濯物干した。お腹すいた。ウォンツ二倍デーは混むから本当は嫌い。レジに並んだら、五万円以上買ってる人がいた。何ヶ月分の買い出し?
01-27 12:04

みーさん病院終了して保育園へ。本当は休んだほうがいいんだけど、熱ないし今日はお話会みたいなのがあるみたいなので。明日はどうするかなぁ…。咳だけってのは難しい。それだけでもしんどいんだけどな。さて私は区役所へ保育園継続の書類出しにいかねば。
01-27 10:10

おはようございます。風邪な咳が出る。風邪薬飲まねば。
01-27 05:53

Secret

