kashiramo

うわー喉にキターorz
01-26 20:23

帰りにもう一軒まわってみよ。
01-26 16:07

近くのホームセンターにはシャチハタの替えインクがなかった。ガムテープ五本組も。なんか買いたかったものが揃わないと気分も下がり気味。なーんて事言ってらんない。もう教室の時間。
01-26 16:05

そしてそんな頭がどうにも重い。鈍痛。銀行めぐりは午後からにするか。仕事もはかどってないし(>_<)
01-26 11:01

おおきなお世話サマー・・・が、なぜか頭の中をヘヴィロテ。
01-26 11:00

25376 RT @atama_taisou3: 32×793=
01-26 08:29

おはようございます。相変わらず咳のひどいみーさん。セカンドオピニオン求めるべきか?自分も血が足りない感じ?。
01-26 08:20

やたーーー!おめでと!日本!
01-26 01:07

川島さんすげ。
01-26 01:02

おしゃ!
01-26 01:00

うわあ…やな展開。がんばれ!
01-26 00:54

きゃああああああああ
01-26 00:53

ほんだたくやさん…出てきた瞬間、口から出た感想が、だんきちともろかぶりwww 失礼すぎて言えませんが。
01-26 00:51

うわ?
01-26 00:47

長谷部さんだいじょぶ?
01-26 00:45

寝ようと思ったら帰ってきただんきちがサッカー見はじめた。寝そびれたorz これが終わったら寝よう。
01-26 00:34

Secret

