kashiramo

なんか気持ち悪くなってきたぞ。
01-25 21:53

女性週間ほぼ終了のはずなのにわずか2時間で貧血になりそうなほどの状態に(>_<)これ…やばくないか?まるで破水(血だけど)状態なんですが。て生々しい話で失礼しました。
01-25 18:56

えっと今からあれをしてこれをして・・・ってみんなちゃんと頭で段取りできてるのかな?私は頭に思い浮かんだ先から消えていっちゃう気が;だから思ったらすぐ動かないと。ってことで、家事再開。
01-25 14:22

ひゃー。H大先生から直々にお電話をいただいてしまった。緊張した・・・orz なんか続々とボランティアのお仕事が入ってきております(>_<)スケジュール管理しっかりしないと怖いことになりそう;
01-25 12:54

氷川きよしといえば、最近は「ばいばいばいよーん」がうちの子たちのブームだなw
01-25 12:12

さてお昼にしますかね。・・・仕事が片付かんぞ、おい。
01-25 11:57

・・・なんかみんな楽しそうだなw
01-25 11:49

いつも優しく笑顔でいられる秘訣ってあるのかなぁ。怒ったりイライラすること自体ストレスになるんだから、そんなのするくらいなら笑顔でいられたほうがいいよな。
01-25 11:47

咳でゲホゲホ言ってるみーさんも保育園へ。家で見てやりたいのはやまやまだけど…本人も行きたがってるし仕事たまりまくってるし(>_<)何より母である私のコンディションが悪すぎる。優しい先生達とゆったり気分よく過ごしてもらったほうがいいよね…と自己弁護してみる。
01-25 08:39

おはようございます。久しぶりにだんきちのお弁当を作った気がする…(苦笑)コンスタントにできなきゃ意味ないよなあ。
01-25 07:01

Secret

