kashiramo

63990 RT @atama_taisou3: 270×237=
01-24 20:34

468 RT @atama_taisou3: 189540÷405=
01-24 20:33

今日はありがたい事に二人入会希望者が来られました。いずれも男の子。これで男子が七割ちょっと超え。ほんとうちの教室女子率低い…(^-^;
01-24 18:27

お疲れ様です。私も終了なうです^^ RT @kamep1gou: お仕事終了なう。
01-24 18:25

またまた頭痛?。ま、薬飲んだけど。さてこれからお仕事?
01-24 14:25

みーさんが保育園休んでるため、仕事がさっぱりはかどらない…(>_<)
01-24 12:43

微妙に自分も喉に違和感
01-24 09:56

先々週末あたりからみーさんの咳が続いており、実は通院中。咳だけなんだけど、一向に治らない。今日薬がぜんそく向けのものに変わった。赤ちゃん時代からどうも気管支が弱いんだよな…
01-24 09:20

…って文章なんか変www 遅く起きた。けどやっぱり眠い。…寝ぼけてるな。
01-24 06:00

おはようございます。だんきち出張中のため少し遅く起きてもオッケーだけど、眠い。
01-24 05:59

Secret

