kashiramo

よし。イライラも今はすっかりおさまったし(苦笑)たまりまくった家事、今からがんばろう。
01-22 22:21

終わりました。あー癒された・・・。 (live at http://ustre.am/hRsW)
01-22 22:17

佐野元春氏のカバーやるそうですよ。 (live at http://ustre.am/hRsW)
01-22 22:08

ピアノ弾く姿がまたかっこいいんだこれが♪ (live at http://ustre.am/hRsW)
01-22 22:06

オサムシTVショー始まります (live at http://ustre.am/hRsW)
01-22 22:01

間に合った・・・♪ (live at http://ustre.am/hRsW)
01-22 21:56

なんだかいらついている。そんな自分にもいらついている。どうしてくれよう。
01-22 20:46

コンビニスイーツを美食アカデミーのメンツに語られたくないな。普段の食生活が違うじゃろ。
01-22 20:04

おはようございます。今日も元気にイライラしてますwww いとうあさことは仲良くなれそうな気がする今日このごろ…。
01-22 07:46

Secret

