kashiramo

保護者の方には一斉メール&電話して、教室には張り紙をお願いした。連絡し終わったらどっと疲れが・・・(>_<)朝から二時間歩いたし、運転に神経集中したからなぁ。って、自分、弱すぎ(T_T)
01-17 14:56

ボランティアの打ち合わせのついでに教室の近くまで行ってみた。ら、途中の峠道で夕方になっても日が当たらず雪がとける気配のない場所が何箇所かあって、死ぬかと思った・・・(>_<)あまりに危険なので、今日はお休みにさせてもらいました;教室が遠いのはこういうとき、辛いorz
01-17 14:18

今日みたいな日は家でも車でもラジオ頼り。道路情報がね・・・。
01-17 10:58

天気はいいけど、気温が下がらなかったら雪とけないかな・・・教室までちゃんとたどり着けるかが心配だ。
01-17 10:47

しかし徒歩で雪道歩くために久しぶりにトレッキングシューズもどきを履いたぞ。それでも滑ったけど…やっぱり「もどき」じゃだめかwww
01-17 10:14

無事帰宅。やはり一人だと早い。といっても50分かかったけど。ぎっくりやった腰がさすがにちと…orz でも昼にはまた出かけなきゃだから1時間ほど休んで早めに出発しよう。今度は車で。
01-17 10:11

帰りも徒歩なう。信号渡るとき滑ってこけた。恥ずかしすぎるwww
01-17 09:40

マスクして歩いたせいか上から出た息で前髪が濡れて凍ってる…(^-^;
01-17 08:44

途中すーと分かれて無事保育園に到着。約1時間…。すーは無事に小学校着いたかな?さて、私は帰りどないしょ…とりあえず実家で休憩しよ…
01-17 08:40

通学路の道が大渋滞してるので徒歩ででかけてるなう。
01-17 07:51

おはようございます。いくら冬タイヤといえどもう何年目かという状態だと、今日みたいな日は怖い。大丈夫かなぁ…
01-17 05:35

Secret

