kashiramo

大学に入学して一番最初にできた友達。コンプレックスの塊みたいな私に根気よく付き合ってくれた子だからこそ、わかってくれたのかもなぁ。
01-13 20:42

一年前に結婚した友達に、今更と思いつつお祝いを送ったら、お礼の手紙が届いた。すぐにお祝いできなかった薄情な私なのに、手紙で私が言いたかった事をちゃんと読み取ってくれている、温かい言葉になんだかうるっときた。日頃会えなくても、やっぱり友達っていいな…。
01-13 20:39

今日は教室に入り切らない人数が一度に集まってしまった。ありがたい話だが、一人で見切れない。クラス分けをしてるはずだけど、なーなーになってしまってるなぁ。きちんと区切らないとだめだな。
01-13 18:36

よし。仕事いってきまーす。今日はどういう姿勢で過ごすかのぅ・・・;
01-13 14:17

昨年末にやったお楽しみ会で生徒たちに書いてもらった「来年の目標」を改めてゆっくりみていると、面白い。意外に具体的だったり。
01-13 09:31

おはようございます。年明けてやっと冬らしくなってきましたね?。寒いのは結構平気だし、この澄んだ空気が好きだなあ。道路が安全だったら、てのが前提の話ですが(^-^;
01-13 08:21

エヴァンさんに姪っ子かぁ…。私には旦那側の甥姪はいるけど、それって私自身とはまったく血のつながりはないんだよね。もちろん可愛いんだけど、自分と血縁の甥姪って何か違うものなんだろうか。いないからわからない。一生わからないかもだしwww
01-13 00:53

Secret

