kashiramo

だんきちから病院どうだった?とメールがあったので、病院行くの痛くてやめたと返したら、さすがに心配になったっぽい。
01-11 14:23

むーーーーーーーーー。
01-11 14:17

うーむ。腰の痛みは少しおさまってきたかな?じっとしてるからってだけか。とりあえず夕方には仕事にいかねばならぬ。
01-11 14:04

ものすごい今更だけど、全日本の男子ショート&フリー(元旦に録画したやつ)を見ている。健人君のインタビューがあるじゃんかwしゃべってる健人君を初めて見たよ。若っ。
01-11 13:39

弱音吐かずにいられるお薬が欲しい。自分弱すぎる。
01-11 11:10

おはようございます。腰痛は痛みも昨日と変わらず…orzだんきちにいたっては「昨日買い物から帰るまではなんともなかったのになんで急に?」…ってさ。あのなーギックリ腰が予想できたら誰もならねーっつの。
01-11 06:05

Secret

