kashiramo

気分の浮き沈みがあまりにも激しいので、無理言ってしばらく車内BGMはSCRIPT。テンション少しでもあげていかねば。
01-01 14:36

やっとだんきち実家へ出発したとこです。今回は嫁らしいことができるかどうか…なんか気分が後ろ向き。BSでやる全日本フィギュアはリアルタイムは無理なんで録画してるけどショートとフリー合わせて3時間半…あまり期待できまへんな。
01-01 14:34

おはようございます。年始もいつもと変わらぬ朝。餅を好んで食べないひとが四人中三人いるので雑煮もないし、おせち作る元気もなかったし。これはこれで平和な朝です。皆様の新年が健やかに輝く一年となりますように。今年もよろしくお願いします。
01-01 11:12

さて。なんか家事もできそうであんまりできなかったな。アイロン掛けだけは終わった。なんだか普通の1日と変わらない夜(苦笑)。でも、2011年なんだな。早いなぁ。・・・そろそろ寝ようっと。お休みなさい。
01-01 01:14

年を越しましたね。今年も、どうぞよろしくおねがいします。
01-01 00:10

Secret

