kashiramo

さて年越しそば食べるぞー♪紅白ももう終わるのかー。一年が終わっちゃうなぁ。皆様、よいお年をお迎えください。今年一年、山ほどのしょうもないつぶやきにお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
12-31 23:34

お色直し何回するんだろー>司会の皆様
12-31 23:10

ほんとに元気そう・・・よかった。
12-31 23:01

あ、桑田さんだーー♪
12-31 23:00

よし、そろそろ年越しそばの準備すっか?。
12-31 23:00

ゲゲゲの女房殿はピアノ弾いてるときが一番綺麗かもよ。
12-31 22:54

えーっと何曲メドレーですか?・・・って二曲かい!
12-31 22:52

自分、すごいひねくれもんな気がするが。
12-31 22:45

・・・・・・・・長い。なんでこういうのを歌にするんだろう。絵本じゃだめなんだろうか。いやまぁいいんですけど・・・
12-31 22:44

あ、宮本さんだ。相変わらず綺麗だ・・・
12-31 22:24

うーむ福山さんが歌ってるからじゃなくて、こういう説教臭い曲は苦手でござる・・・。
12-31 22:23

「お疲れ様でしたゲゲゲの女房」「お疲れ様でした龍馬伝」てどんな挨拶じゃいw
12-31 22:17

メドレー多いな;今年の曲がない人も出られるのが紅白。
12-31 22:13

いつもの熱唱系も悪くはないけど、こんなアッコさんもいんでないか。ただ、周りがやらされてる感満載なのが残念だが;
12-31 22:11

aikoちんが出てる間は毎年紅白で会えるから嬉しいっす。・・・笑顔だ♪
12-31 21:42

ヒロくん見っけー♪なんか若返っている!
12-31 21:41

年越しそばは本当に年を越しながら食べるのが我が家(しいた実家)流。今年は自分の家族のみだけど、やっぱり同じように食べる予定。だんきち&みーは一旦就寝。すーは宿題の日記書きながら起きてるつもりらしい。
12-31 21:24

確かにこの曲聞くとバンクーバー五輪漬けだった日々がよみがえるww
12-31 21:14

美保さん戻ってるー??大ちゃんきたよー。
12-31 21:12

ふじさん(漢字なんだっけ?)が出てきたってことはちらっとでも寺島さん映るかな?ってことは大ちゃんも映るかな?
12-31 20:48

なぜプリキュア?!子供達大喜びですがwww
12-31 20:24

衣装と曲と声のバランスが微妙…>平原綾香さん
12-31 20:14

なんつーか大晦日の民放特番はイマイチ観たいものがない。放送時間長すぎるし。
12-31 20:07

大ちゃんみっけ!
12-31 19:52

紅白なう。ネスミスが歌ってる?!
12-31 19:46

あ、お掃除は休憩時間です。やっぱあっちもこっちもは無理だわね。
12-31 14:19

テレビにて石川遼を追いかけて…なう。いやはや遼くん…もともとしっかりしてるって思ってたけど、やっぱりどんどん成長してるんだね。おばちゃんますますファンになっちゃいます(もはや母親目線)。変な女にひっかからないでね。遼くんは大丈夫と思うけど。
12-31 14:19

子供達は正直全く戦力にはならん。はなから期待はしてないけど邪魔だけはするなといいたい。小二のすーですら掃除機かけを手伝いかけて途中で遊んでる。所詮我が子だからな…orz
12-31 12:58

さて、今日は山盛りの洗濯物と掃除(大掃除ではない)に明け暮れる予定。結婚してもしかして初めて?の自宅での年越しは、いたって普通の一日になるでしょう。せめて多少は綺麗な空間で年越ししたいよな(苦笑)明日の午後からだんきち実家へ帰省です。
12-31 09:46

おはようございます。朝、足が痛くて目が覚めました。知らないうちにただれてる箇所が…なんですか、この傷は?こわっ。
12-31 06:59

Secret

