kashiramo

仁なう。後半のこのあたりは毎回涙なくして見られなかったよな…(T_)しかしこれは一人で観たいドラマ。
12-28 21:59

なんかもう気分的に年末年始が吹っ飛んだ感じ。別に自分が何かできるわけでもないけど。だんきち実家への帰省は…だんきちと子供達だけじゃいかんかな(-.-;)ここ数日仕事絡みもあってまともに寝てない。
12-28 18:03

とりあえず必要そうな用事はおわった。なんか疲れた…orz
12-28 15:41

つーか子供達の喪服ってどうすんだべか。
12-28 11:20

教会での葬儀に数珠っていらんよね…?数珠って仏式だよね?ちなみに自分たちは無宗教。
12-28 11:05

Secret

