kashiramo

さて。全く話が変わりますが…。年始のご挨拶は控えさせていただく事態となりました。あくまでもこちらが控えさせていただくだけですので、どうぞお気遣いなく…。
12-27 20:56

こづくん、白シャツ&黒パンツ似合いすぎ。萌えw
12-27 20:37

アンコールはやっぱソウルマンメドレーかの。
12-27 20:35

しかし上位三人がみんなアンコールに応えてたらキリなくないか?いや嬉しいんだけどね。
12-27 20:17

その衣装はどした、殿?!
12-27 20:11

曲に対して笑顔があまりにも爽やかすぎるぞ、かなちゃん(^-^;
12-27 20:06

ランビさんどうやらゲストで出てるらしい。まさかカットされないよね?
12-27 19:54

クリスは肌が綺麗になってきた気がする。プロアクティブユーザーだったりして。
12-27 19:47

トランくんの髪型ってなんか懐かしいよね…w
12-27 19:46

え?ランビさんがいるよ?!
12-27 19:40

羽生くんセクスィー♪
12-27 19:38

今年のお仕事終わった???。さて全日本のエキシ♪と思ったら今日は仁の総集編するじゃんか!見たい!けど今日は子供達もエキシを楽しみにしてるから見られない(T_T)録画予約はフィギュアでしてるのにな…(^-^;
12-27 19:15

無事に終わるかなぁ…
12-27 14:22

よし、お楽しみ会の準備ほぼ完了。あとは買出しのみ。すーはお友達の家でクリスマス会。ちょうど仕事の時間にやってくれる感じだから非常に助かる。昼ごはん食べていざ出かけましょうぞ。
12-27 11:27

大体目処が立ったかな。あとは明日やろう。おやすみなさい?。
12-27 01:38

Secret

