kashiramo

さて。フィギュアも終わったし、家族も寝たし。仕事すっか・・・。あー眠いんだけどー(>_<)明日が仕事納めだし、がんばろっ。
12-26 22:53

ついっぷるくじのボタンを今日23608番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-26 22:31

やっぱワールドには真央ちゃんいないとね(^-^)
12-26 21:52

エールいらんから選手の話きかせてくれ
12-26 21:50

アナウンサー黙れ。
12-26 21:50

西野さんあの雰囲気の後なのによく頑張ってるな。
12-26 21:37

アモディオくん日本で見てるの? RT @floamo: I'm so happy for miki !!!! Well done !!!! @181712 :)
12-26 21:33

なんかみきちゃんビットみたいになってきたなあ。
12-26 21:30

ひょー♪
12-26 21:29

わは、ガッツポーズでた♪みきちゃんさらに綺麗になったなあ。
12-26 21:27

得点みた瞬間に笑顔が消えた…
12-26 21:03

でも3A以外はあんまり得点取れるジャンプじゃなかったかな。3-3飛んでないし。
12-26 21:02

あー笑顔だ、よかった。真央ちゃん。
12-26 20:57

フィギュアなう。やっぱり女子と男子の扱いに差がありすぎるなあ。今出てる選手たち流すなら南里くんとか流せたはず。…って文句ばっか言ってもアレだけど。
12-26 20:01

おはようございます。家族全員風邪気味なのにでかけようとする子供達。頭痛がひどいんだけどな。
12-26 11:48

さて。そろそろお休み離脱しまーす。おやすみなさい。
12-26 01:15

なんかフジのフィギュア報道って微妙にずれてる気がするのは私だけですか・・・?
12-26 01:13

大ちゃん9点出してるジャッジがいる・・すごいなぁ。
12-26 00:54

あ、南里君がこづこづと握手してる。つか大ちゃんと歌子コーチと握手してる(T_T)
12-26 00:40

顔つきが大人っぽくなったな、殿は。やっぱパパだから?
12-26 00:38

あー今日はみんなクワドがきまらんな;
12-26 00:33

でもどんなにいい出来でも今日のこづこづは超えられない気がするなぁ
12-26 00:32

さて。殿がどうかいな。
12-26 00:30

町田君といい羽生君といい、もしこの体型のまま大人になるとしたら、ちょっと線が細すぎるな。
12-26 00:24

あぁなんとなくアンチこづこづがいるとしたらPちゃんと同じ扱いされそうな点じゃねーか(>_<)
12-26 00:20

え?それは出すぎじゃないか???!いや、いいんだけどさ;
12-26 00:19

ちょっとジャンプに加点がつくかどうかって感じかな・・多分ほとんどつかないかも?
12-26 00:17

んーがんばれっ。
12-26 00:13

こづ君きた。
12-26 00:10

むー頭痛がひどくなってきた。最後まで見られるかな?薬飲んでこよっかな。
12-26 00:08

何気にフォロワーさんが減ってるw だよねー。ウザイもんね、この時期の私は。皆さん遠慮なく解除してくださいね(>_<)
12-26 00:06

お肌の荒れ具合といいジャンプといい、相当ストレスになってるのか?
12-26 00:03

Secret

