kashiramo

最近の若者ってほんと足が長いなぁ?
12-25 23:59

衣装がコンテスティちっく。
12-25 23:59

ありゃ、樹君、お肌の調子が・・・(>_<)
12-25 23:58

よかった、SBだったんだね。
12-25 23:56

んー悔しそう。
12-25 23:54

なんか現時点での順位で得点見ると大ちゃんの点が銀河点に見える;
12-25 23:47

ついっぷるくじのボタンを今日17558番目に押したなう。本日の賞品は「【ポケット吸入器EW-KA30】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-25 23:44

うん、よかった。色気がすごかった。
12-25 23:42

しかしカメラワークが相変わらずイマイチだな。キメポーズのとこカメラ構えてるなら映してよー(T_T)
12-25 23:40

上に向かって飛ぶ漢字が真央ちゃんのジャンプと似てる気がする。
12-25 23:38

衣装が若干地味になってる?
12-25 23:37

大ちゃんのジャンプは高い。すんごい背が高くなったように見える。がんばれ。
12-25 23:36

しかし女子SPを録画してさっき最終グループの前まで見たけど、女子はあんだけ下位の選手まで・・・しつこいけど、男子との扱いが違いすぎる(T_T)
12-25 23:35

羽生くん、足なげー。
12-25 23:33

なんか男子フリーの結果が出てるっぽいからTLたどるのはやめとく。今から見るんだいっ。
12-25 23:24

しかし寒い。なんか帰宅してからクラクラするので、サンタプレゼントに子供達を任せて昼寝させてもらったよ。まだクラクラするよ。酸素足りない感じ。
12-25 16:51

今朝は通常のお仕事。生徒の子供達に「サンタさんに何もらったん?」と聞いてたら、「先生は何もらったん?」と聞かれた(^-^; そっかぁ、ママにもサンタプレゼントがあるお家もあるんだねぇ。いいね。我が家にはもちろん子供専属サンタしかこないよ。
12-25 16:49

おはようございます。朝になってにんじんもココアも完食された残骸とプレゼントを見て狂喜乱舞の娘たち。よかったねえ、ブラックサンタじゃなくてwww
12-25 05:59

それはそうと我が家のサンタは無事仕事終了。今年はお手紙だけじゃなくサンタさんにココア、トナカイににんじんを用意して寝た娘たち。進化してるなあ?。
12-25 01:28

今更だけど録画見て気づいた。健人くんは何故か放送されてたんだ w(いわゆる「本編」の前に)私は嬉しいけど、優先順位的には町田くんのほうじゃないか?
12-25 01:25

Secret

