kashiramo

しかしマイケル、手(掌)でかい。体が細いからよけいに思う。
12-24 22:39

マイケルなう。「MAN IN THE MIRROR」だ。エヴァンさーん(T_T)
12-24 22:38

おもっきし正月真っ最中にねwww RT @yukiiro: @kashiramo 続きはBSで。みたいなwww BS放映あるよね?ね?
12-24 21:11

まさかと思うが日本のフィギュアファンは上位四人しか知らないとでも思ってんのか?ふざけてる。
12-24 20:51

お、そうか。もうモロゾフじゃないんだった(恥)
12-24 20:48

ええ?そこで? モロゾフのプログラムって…
12-24 20:45

今季の殿は曲がすごくいいんだよな。
12-24 20:44

大ちゃんの途中からフィギュアに。大ちゃん、ジャンプが不安定だったんだね…。演技構成点だとこづこづと変わらん感じだったからな。しかしこづこづ凄すぎ。
12-24 20:33

もういい。あきらめてMステに変更。フジ、自殺行為だと知れ!
12-24 19:44

ものしらずな芸能人のトークなんかどーでもいいので、競技映像を・・・(T_T)
12-24 19:43

つーかこの答え、アバウトすぎないか?ものすごい主観的な答えじゃんか;
12-24 19:38

「男子ショート」のはずなのに2時間のうち30分以上クイズに使うっておかしくね?番組名変えたら?
12-24 19:37

むきーーーー(▼へ▼メ) 早く競技映像を流せっっ
12-24 19:35

つーか七問やるの?すごいムダ!
12-24 19:32

急いでお風呂から上がってみたら何これ?クイズなんてどーでもいいことやらずに演技をうつせ!これだからフジはいかん。余分がありすぎる!もう23分も無駄にしてーーーー(恕)
12-24 19:24

娘っこ達、大盛り上がりw http://twitpic.com/3j0rpk
12-24 18:25

昨年からサンタさんの追跡サイトにお世話になっとります。今も子供達は時々パソコンでチェックしながら「早くお手紙と靴下準備しないと!」とはりきってますw
12-24 17:54

RT @noradsanta: Track Santa with NORAD from your mobile phone. On Dec. 24 open Google Maps for mobile and search "Santa" for his location!
12-24 17:52

さて。午後は家事&小学校の個人懇談。
12-24 13:28

ついっぷるくじのボタンを今日20079番目に押したなう。本日の賞品は「【iPod nano16GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-24 13:09

あー今日はMステもスペシャルなんだねぇ・・・。マイケルもあるけど、我が家はおそらく9時までは子供にチャンネル権取られてMステになるかもな。
12-24 12:34

うぉ?この午前中はかなり仕事がはかどったぞ。すーも宿題のプリントがかなりすすんだみたいだし、充実した午前じゃったw しっかし、すごい風の音なんですけど・・・外歩いてる人、お気をつけくださいませ。
12-24 12:05

願わくば、女子の映像は女子の時に流してほしい。男子SPなんだから二時間なるべくたくさんの選手の演技をみたいのに…テレビ欄にはすでに真央ちゃんかなちゃんの名前が…orz
12-24 09:18

おはようございます。今日からすーは本格的に冬休み。ええのぅ。年内に宿題終わらせてくれよ。さて今日も朝から在宅ワーク。夜の全日本フィギュアのためにがんばるんだぁ♪
12-24 09:15

Secret

