kashiramo

毎年職場の牡蠣祭に出てたけど、開けられないどころか牡蠣アレルギーで食べられない私は広島人歴その倍以上w RT @tuyumame: 料理バサミ片手に、ガシガシ生牡蠣を開けれるようになった私は広島人歴17年
12-22 22:55

こっちのほうが真実だったら・・・ほんとに終わってるorz 【質問】@しいたをどう思ってますか? 「終わってる」72人 「性格が悪い」25人 「付き合いたい」3人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke
12-22 12:51

逆じゃね? 【質問】@kashiramoをどう思ってますか? 「人気がある」97人 「うんこ」2人 「かっこいい」1人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke
12-22 12:50

二重人格・・・w @kashiramo フォロワー「ええっと、あの人の名前何だっけ?あのいつも発火しててかまってちゃんで二重人格っぽい・・・あっ!しいたさんだったね!」 http://shindanmaker.com/70691
12-22 12:48

午前中はお楽しみ会&お店開き用の諸々の仕入れ。午後からは教室の時間まで在宅ワーク。んーしかしうちみたいな少人数の教室だと大量のまとめ買いができない(多すぎる&お金もない)のが難点。ほとんどの商品が一点ものちっくw
12-22 12:27

ついっぷるくじのボタンを今日18622番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-22 12:09

おはようございます。なんだか気分ばかり焦ってます。あれもこれもやんなきゃと。落ち着け、自分。実際はそれほど大変な事じゃないはず。深呼吸?。
12-22 08:38

Secret

