kashiramo

検定関係の処理まですませて教室出たとこなう。今日はいろいろあって疲れたな…。
12-13 19:07

あーもうあと30分もないっ。ちょっと仮眠しよう。
12-13 13:59

大丈夫かな。
12-13 13:28

先ほどボランティアから一旦帰宅。昼ごはん食べてちょっとほっとしたとこ。またすぐお仕事行かなきゃだ。がんばろ。
12-13 13:23

おはようございます。いろんなこと、いい方向にいきますように。
12-13 08:32

明日から二日間、そろばんボランティアに行ってきます。がんばろう。そして今日はもう寝よう。
12-13 00:16

がんばって。きっと大丈夫。私がついてるから。・・・なんて。なんだかすごく無責任。そんなこと、いえるはずもない。
12-13 00:09

エキシビションは、おあずけ。
12-13 00:07

Secret

