kashiramo

さて。BSでもやってるはずですが、今日のところは子供と一緒に寝なきゃです。おやすみなさーい。フォロワーの皆様、毎晩TL汚してごめんなさいっm(__)m
12-11 21:43

あ、みんなといっても社長は残念だったけど・・・。ワールドで盛り返すかな?
12-11 21:24

ん。みんながベストに近い演技できたんだから、よかった。今回に限っては男子より、見ごたえあった。
12-11 21:14

ちなみにフリーのGOEで?されてないのはミキちゃんとコストナーだけらしい。
12-11 21:12

カロちゃん、久しぶりに満面の笑みだ。うん、よかった。よかったねぇ。はっもしかしてものすごい久しぶり(もしくは初めて)カロちゃんのEX見られるのか(^^)
12-11 21:09

かなちゃんよかったねー♪
12-11 20:59

みきちゃん、スピンのレベルが取れてないんだねぇ。
12-11 20:57

さすがにかなちゃんでてきたら子供たちも注目しておるw
12-11 20:54

あーでもいい笑顔だ、みきちゃん。
12-11 20:42

うわぁぁぁショートの点差が悔やまれるぅぅぅ!
12-11 20:42

どしたんだろうね、社長。体調悪い?
12-11 20:31

やっと女子が始まったか。
12-11 20:29

どうでもいいけど、あらかーさんの髪型がすごく気になるんですがw
12-11 20:14

え?シーズンベスト??
12-11 20:07

つまらん。なんかつまらんぞ。女子に期待する(>_<)
12-11 20:05

加点がPちゃんの方がついてるもんなぁ・・・あーーーーーーっ。
12-11 19:59

うん。悔しいけど、昨シーズンよりはよくなってる。Pちゃん。ジャンプが高さがあるんだよなぁ。
12-11 19:58

ん?決めましたってセカンドは2Tだったよね?
12-11 19:54

これは確かにこづこづ素直に喜べないだろうなぁ。
12-11 19:48

んーースコア見ながら映像見てるけど、辛い。
12-11 19:47

小塚君、お疲れ様!
12-11 19:34

んーこづこづ、ランディングがどれも微妙・・
12-11 19:32

キスクラの様子見てると、ベルネルってすごい優しくていい人なんだろうなーって思う。
12-11 19:28

ベルネルの衣装、足が長く見える・・・気がする。いや、もともと長いんだよね、きっと。
12-11 19:23

んーあんまりテンションあがらないなぁ。
12-11 19:21

あら、モロゾフさんは笑顔だね。
12-11 19:16

アモディオ硬いかなぁ。
12-11 19:14

こづこづ頑張れ?。
12-11 19:08

TLやニュース関連をチラ見してなんとなく結果が見えてるが、今晩もグランプリファイナルなう。
12-11 19:07

ついっぷるくじのボタンを今日20256番目に押したなう。本日の賞品は「【ハーゲンダッツアイスクリーム券(ミニカップ120ml2個)2枚】15名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-11 16:11

kashiramoさんの2011年1月【幸】2月【福】3月【光】4月【愛】5月【吉】6月【挑】7月【戦】8月【穴】9月【悩】10月【困】11月【迷】12月【悩】http://shindanmaker.com/67907 #tsuki2011 後半散々じゃねーか;
12-11 16:10

正直いうと、こづこづが昨シーズン使った曲であるテイクファイブを使い「ライバルは高橋」(ファイナルのCMかなんかで見た)というPちゃんにイラっとしているわたしがいる。ええ完全に個人的な感情でございますよ。
12-11 05:52

おはようございます。体調が絶不調。なので朝から昨日のファイナルの録画を見てテンションあげようとしております。
12-11 05:43

Secret

