kashiramo

さて、一旦離脱します。
12-10 21:56

あ?堪能したwww
12-10 21:46

同じ3-3でもルッツとループだから…えーと
12-10 21:42

むー…曲変えたことが吉とでてほしいとこ。
12-10 21:41

ぶwwwかぶりましたねw RT @sensyuu: うを 3ー2でこの点数はすごい!!
12-10 21:38

うお!3-2でもトップ!
12-10 21:37

最後のスピンが最高でしたな。
12-10 21:36

華がある…シズニー嬢
12-10 21:33

やはり…
12-10 21:28

カロさんがノーミスだったらかなちゃんの上をいくかな
12-10 21:26

おお!3―3決まった♪
12-10 21:24

かなちゃん…写ってるよwww
12-10 21:23

やっと後半で笑顔になったな。
12-10 21:20

かなちゃん緊張してるかなぁ、頑張って!
12-10 21:13

アッコたんよかったよ?。
12-10 21:11

ミスしないのは最低要件。特にファイナルは。
12-10 21:10

ジャンプを上から映すのやめて;
12-10 21:09

キスクラでもまさしく社長w RT @sensyuu: @sensyuu ほんとに社長ってば18にあるまじき貫禄よねぇ
12-10 21:07

そういえば今回は女子は3Aはないんだ…真央ちゃんがいないもんな。
12-10 21:06

それ、どっちかというとフラットのほうが…w RT @mimima21: @kashiramo 西川ヘレンを思い出すらしい。。
12-10 21:02

…何故にw RT @mimima21: 旦那がコストナーのこと、ヘレンさんって呼ぶ?。
12-10 20:59

ま、もちろん見逃さないけどwww
12-10 20:59

明日のフリーは見逃せないなあ。
12-10 20:58

美姫ちゃん衣装が綺麗だ?♪
12-10 20:56

四位かなぁ。しかし今回は激戦だな?。
12-10 20:52

今のめっちゃ可愛かったwwwけど得点的には…(^-^;
12-10 20:51

そうそう。そうなんですよね。 RT @sensyuu: @kashiramo 終わった後に印象に残るよね。
12-10 20:47

こづこづ?!
12-10 20:45

やっぱトータルは大ちゃんがいい気がするなぁ。ちょっとひやっとしたけど。
12-10 20:44

確かにそんな気がしますね RT @giraffe_gp: この会場は音響が悪いのか?
12-10 20:40

ギリでしたね(^-^; フリーで抜かれる可能性も大かな。RT @sensyuu: @kashiramo そうですね、抜かれますね PCSで
12-10 20:38

あぶね
12-10 20:37

これは殿抜かれるかもな
12-10 20:36

PCだあ。やっぱり神点でるのかなぁ。
12-10 20:34

あら?
12-10 20:32

グランプリファイナルなう。殿、やったね。頼むからフリーで沈むなよ?。
12-10 20:27

おお偶然♪我が家もですw RT @mimima21: 今夜は鶏団子鍋にしてみた。明日お休みだし、ニンニクたっぷりよんw
12-10 19:01

仕事終わった。帰りに食材買って帰りたいが、渋滞しとるのう。
12-10 17:43

休憩なう。今日はわりと忙しい。12月はこうでなくちゃ的な。普段はあまりできない(つかむしろやらない)営業トークもどきも久しぶりにした気がする。
12-10 13:20

Secret

