kashiramo

上安から安佐動物園に抜ける道(268)、事故で片側一車線になり、渋滞しとります。県警のかたが交通整理されてますが、迂回できる人はしたほうがいいかも。あ、ナビにも出てる。
12-02 19:00

どうやらトラックが立ち往生してるっほい。
12-02 18:41

んーこれは何かあったとしか思えない状態だ。さっぱり進まない。
12-02 18:38

ちなみにUターンしてる人たちはどこの道を通るんだろう?
12-02 18:14

上安周辺、事故でもありましたか?
12-02 18:10

もう5分は同じとこにいる。
12-02 18:10

休みの連絡が早めにあったので今日の仕事はもう終わったなう。…が、帰り道が大渋滞。全然すすまない(T_T)
12-02 18:09

よし。現実逃避はいいかげんにして、お仕事お仕事。
12-02 14:15

しゃべりすぎですね。
12-02 12:38

ほら、やっぱり現実逃避してるじゃん>自分
12-02 12:37

全然話が違うけど、徳井君はもともと好きだけど、最近ロッチのコカド君も好きだ。
12-02 12:36

どっちにしても、「時間があるから、そろばん行こう」と思ってくれることが嬉しい。恩師が慕われてるんだなぁというのも、嬉しい。「おかえり」って言いたくなるね。
12-02 12:31

そういえば、今、期末(2学期制だと中間か?)試験中の学校が多いみたいだけど、試験中で部活もなく学校終わるのも早いからと、OBの子たちが恩師の教室にそろばんしに来る。よほどそろばんが好きなのか、勉強から現実逃避しにくるのか(笑)
12-02 12:30

そんな12月に、そろばんボランティアのお仕事(ボランティアなのにお仕事っていうのも変?)が入ってきました。この時期って珍しい。またいろいろ吸収してこなきゃです。
12-02 12:27

あぁ最近ほんとに現実逃避しすぎて日常生活がヤバイ感じになってきました・・・。何もする気がおきない(>_<)仕事だけは自分ではちゃんとしてると思うんだけど、なんか抜けてそうで不安。
12-02 12:25

わお!おめでとう!!よかったね?(^^)素晴らしい♪ RT @tuyumame: 8か月も毎晩ガリ勉して受けた試験。無事合格してました!ヨカッタ。。。
12-02 11:54

Secret

