先はながい(苦笑)携帯のバッテリが危険な状態だったので無料充電器で充電しかけたが、ずっと横にいるのも面倒なのでやめた。さて再出発。
posted at 23:29:57

ただいま山口県の某パーキングエリア。さすがにちょっと眠くなってきた。
posted at 22:27:08

お疲れ様でした(^^)最高に幸せな時間をありがとうございました♪ RT @osamu_sasaki: ドラムレジェンドでのワンマンライブ無事に終わりました。来てくれた皆さんどうもありがとう!
posted at 20:46:34

名残惜しいけど、帰路につきます(T_T) SCRIPT聴きながらぼちぼち帰ろ~。
posted at 20:31:22

Shin-Shin にて もっちゃん 食すなう。んまかったです。
http://twitpic.com/38hc19
posted at 20:20:26

名前入れてもらうの忘れたwww 握手は何回もしてもらってるけど、まともに話ができたの今回が初めてかもしれません(^-^;
http://twitpic.com/38h44z
posted at 19:52:10

転校生さいこーwww
posted at 19:26:23

ライブ終了なう。SCRIPTさいこー!ムンチャイさいこー!!!
posted at 19:25:52

会場せますぎて緊張感倍増…
posted at 16:42:00

現地到着〜。福岡は都会ですね。綺麗なお姉さんばっかり。久しぶりなのとなんかいろいろで気後れするし緊張するし(>_<)収くん、わりくん、ごめん。こんなもっさいおばちゃんがファンで…
http://twitpic.com/38ffp5
posted at 16:10:14

無事現地到着して、ファン仲間と合流できました(^0^)/
posted at 14:49:17

壇之浦なう。あと三分の一くらいか?SCRIPT会いたさ故か、いつもより順調なドライブな気がする。
posted at 13:04:56

おはようございます。いざ福岡へれつごー♪
posted at 10:41:58
Secret

