小さい頃(って今も十分小さいが)から、
すーはよく「誰かになりきる」のが得意でした。

アンパンマンを見ると、メロンパンナになってみたり
夢猫の国のニャニィになってみたり。
プリキュアなんてアニメを見たこともないのに
友達の真似をして変身してみたり。
グーチョコランタンのアネムになってみたり。

最近のお気に入りは「お姫様」らしいです。
何のお姫様かは謎なのですが、

「私、お姫様よ!」
「王子様~助けにきてぇ~~」


「今日のあなたは誰?」と思わず突っ込んでしまいます。
王子様役はその時のすーの気分で決定します(笑)

しまいにゃ、ポーズまで決めてくれます。


まぁ家族の前でやるぶんには、可愛らしいのでいいんですけど、
友人が来てるときにやられるとねぇ・・・

かーちゃん、ちょっと恥ずかしいです・・・。

Secret

