kashiramo

仕事が終わると全身が微妙に麻痺してる感じでだるい&ものすごく喉が渇くのは何故だろう。体が緊張してるんだろうか。
11-08 18:41

同じくほぼ終了なうですwww あと一人…多分来ないと思うけど、15分までまってみようかと。RT @kamep1gou: お仕事終了なう。
11-08 18:09

お母様のほうよ。あまりにそっくりでお父様の印象が薄いくらい(笑) RT @tuyumame: @kashiramo そうよそう。うちの両親が息子クンの子守に来てました。他の人にも「そっくりな人がおった」と言われたんだけどそんなに似とるんだね?。ちなみに、それは母のほうかな?
11-08 18:07

さて、すーも送ったし、仕事場ついたし、お仕事モードに切り替わらないとね。この前兄弟で体験に来てくれた子たち、入ってくれるといいなあ。
11-08 15:13

家族の誰かがいると家事やらねばと思うらしい。どんだけいい子ぶりたいねん、自分。まあそのほうが家族的にはいいのかもしれない。
11-08 09:45

おはようございます。今日は長女が土曜の振替休日。仕事の時間まで一緒に過ごします。朝から家の前を掃き掃除して、車の点検出して一階部分を掃除機かけたら力尽きた(苦笑)
11-08 09:43

Secret

