kashiramo

いやーミヤカグのイベントはやっぱり予約しとかないとな、と痛感(苦笑)毎回行ってるのにね。さほど雑貨女子ではない私が行ってもまさに「サクラ」状態なんだよな(笑)まあ体験はないながらも子供たちはかなり楽しんだようなのでよかった♪スタッフの皆様お疲れ様でした(^^)
11-07 18:40

大賑わいのミヤカグ。飲食ブースでタコ焼き&カレー&おやつをいただいてるなう。今回は体験の申し込みをサボってしまい、当日受付を狙ったけど玉砕(T_T)落ち着いたら帰ります。
11-07 12:43

ミヤカグなう。すごい人ですよ。 http://twitpic.com/34lyrw
11-07 11:27

うわぁ、こづこづ見終わる前にパティシエールの時間が迫るぅ(汗)
11-07 06:52

んーでもジャンプ完璧とは言えなかったなぁ。
11-07 06:50

ジュベたんのフリーの衣装、手首の部分が若干エヴァンさんの火の鳥風味。
11-07 06:49

しかしムロズがカットされてるってどうなん。
11-07 06:44

ベルネル、崩れなかったね。MJが合いすぎてるwww
11-07 06:43

美姫ちゃん断トツだった♪
11-07 05:53

レオノワちゃんはショートすごい可愛かったんよね?。
11-07 05:31

今大会、ショートを見る限りステップがみんなえらい小刻みなのが多い気がするんだけど、何故に?前にもつぶやいたけど、個人的に細か過ぎるステップはあんまし好きじゃないんだよな?。
11-07 05:12

おはようございます。すんごい眠いけど、目が覚めたので起きて録画してたグランプリシリーズ中国杯なう。とりあえずフリー。ショートのこづこづ&ジュベの演技はよかったなぁ。特にジュベは五輪以来久しぶりだったから元気な姿が見られただけでもうれし♪
11-07 05:09

Secret

