kashiramo

さて主婦モードに変身。離脱しま。
10-31 18:03

なんかつまんない結果だなぁ…(毒はきすぎ)
10-31 17:48

いやだからパトチャンが高すぎるんだってば。
10-31 17:47

んー最後のスピンが。
10-31 17:46

ちょっと表情が固いかな
10-31 17:44

おお、降りたね、パパ。
10-31 17:42

どうみてもパトチャンのほうが年上なんだけど、逆なのねwww
10-31 17:40

しかし男子はみんなそれぞれ特徴あって面白いなぁ。さて、トムソーヤだよ(違)
10-31 17:34

か…可愛すぎるwww
10-31 17:30

表現力もジャンプもリッポンぽんのほうがよっぽど…ってまだ演技中だからなんともいえんが。
10-31 17:28

えええええ?!そんなに!?
10-31 17:23

これで順位上げたっぽいからやっぱり地元加点なんかなぁ。GOEは付けてないよね?つかスケーティング技術はともかくこの人の表現力って…?
10-31 17:22

パトチャンは昨年と同じですか…。
10-31 17:16

わは、高いな。
10-31 17:06

ん?フェルナンデスはまたロロさん仕様ですね。前期と同じ…って佐野さんに同じこと言われたwww
10-31 17:00

リッポンぽん??♪
10-31 16:57

ガチンスキーとボロノフの見分けがつかないのは私だけか…?
10-31 16:49

スケート時のみ復活。南里くん、今季で引退?!えーー(>_<)
10-31 16:38

Secret

