kashiramo

なんかもう…家出してもいいですか。
10-30 21:43

だめだ。離脱しまふ。
10-30 19:56

あ、バレーもやってるんだった。チャンネル変えられるかも。
10-30 19:47

ケビンはケビンでもレイノルズだよ。
10-30 19:45

おお!ケビンすごい♪
10-30 19:45

男子フリーの後半から見られそう。ただ、ご飯食べながらだからつぶやけないかなぁ。今、家族三人はお風呂中。
10-30 19:43

おはようございます。スケートカナダ、男子のショートが始まってるんじゃないかと思いますが、主婦的にとても見ている時間はありませぬ…(T_T)ま、どっちみちCSは入りませんが。ああ、なんかここんとこまたテンション下がる一方…。昼にBSで見られるかな?
10-30 07:20

Secret

