煮詰まり気味です(爆)

先週末、だんきち実家へ帰省後はずーっと家の中に引きこもり。
食材の買出しと、水遊びを2回ほどしただけでそれ以外は
テレビ・ビデオ三昧の日々。

はっきり言って教育上よろしくないです。

実家も14日から母方・父方の墓参りツアー&祖母の介護に出かけてて留守。

保育園の一時保育も14~16は給食なしなのでわざわざ連れて行くのも
違う気がするし。

ていうか、世の中はお盆休みだったんですよね~。
だんきちも私もお盆関係ないお仕事なので、こういうときは
ほんと、どこにも声をかけることもできず・・・(^_^;)

昨日はだんきちがお休みだったのに結局お出かけもせず。
なかなか不健康な一週間でした。

今日は久々にすーの体操教室が夕方あります。
お出かけだ!(笑)
誰かと話もできる!
すーもたくさん体を動かしてすっきりできるかも!

明日・あさってはどう過ごそうかなぁ・・・(-_-)



<すーの名(迷)言>

指を二本出して「これ何本?」
「にほん!」
指を出さずにこぶしを作って「これ何本?」
「・・・ぐっぽん!」
Secret

