kashiramo

さて。男子FS見ながらアイロンかけようっと。やっと一人の時間だよー(T_T)
10-24 23:57

うぉ。信夫コーチがインタビューに答えてるのって珍しい!さすがNHK・・?
10-24 22:57

FSのオールバックの方がいいじゃん、大ちゃん;
10-24 22:39

まさかカット??(T_T)
10-24 22:35

あれ?アボットは??
10-24 22:33

あれ?これって確かランビの振り付けだった気がするけど、今回はあんまりランビっぽくない気がする。なんでかな。
10-24 22:32

あのうざい前髪はわざとなんだよね・・・
10-24 22:30

だいちゃんですよー。
10-24 22:29

チャーリーくん、お誕生日おめでとう♪23かぁ・・・若っ。
10-24 22:26

曲のわりに動きが少ないのね。
10-24 22:22

コストナーのExってまともに見るの初めてかもしらん;
10-24 22:21

パン・トン組のスロージャンプ見るときはいつもドキドキ・ヒヤヒヤする。
10-24 22:19

と思ったらいやんw
10-24 22:13

って、え?スカートじゃないんすか;
10-24 22:13

コルピ可愛すぎー(〃∇〃)
10-24 22:11

マーヴィン・トランてえー男やねー。この体格差がいかにもペアって感じでいいなぁ。なんか昔懐かしい髪型だけどW
10-24 22:11

あ、でもSPはタンゴか;
10-24 22:05

真央ちゃん、今期は柔らか癒し系路線でいくのかな~。見てるほうが緊張するような演技よりいいかも。
10-24 22:05

一歩間違うと少年隊のニッキに見えるぞww
10-24 22:02

ほほう!アモディオ君そういう順位でしたか。EXみたいと思ってたんで嬉しい♪
10-24 21:59

しかし男子のFS見ないで先にEXというのは微妙な気分だ。まぁいっか。どうせ見るし。
10-24 21:57

かなちゃんは遠目にも表情がわかるね。
10-24 21:56

NHK杯EXなう。
10-24 21:55

とりあえず地上波見るけど、家族全員いるから多分ろくに見られない(T_T)
10-24 16:33

帰宅なう。地上波のみだから男子フリーも未見だぜ。ま、家族いるからどっちみち見られんけどな。
10-24 13:16

早めに出たらもう試験会場なう。まだほかの先生方が来られてない…かな。今日検定の生徒さん達、みんな頑張れ。
10-24 08:04

みんなが寝てる間にペア・アイスダンスを見ようと思ったのに今日にかぎって早く起きてきて…やっぱり音楽もインタビューもろくに聞こえないほどの音量で歌うわしゃべるわ…orz あかんわ(-_-メ)
10-24 06:54

Secret

