kashiramo

やっと子供たちが静かになったと思ったら自分も眠くなるとはなんつーていたらく(涙)しゃーないな。
10-23 22:30

だめだ。眠い。アイスダンス・ペアは録画がちゃんとできてることを祈る。明日ははやい時間から仕事いかなきゃだし、今晩は家事すんだら寝よう・・・。
10-23 22:21

ほとんどの選手がエッジエラー取られてるなー。
10-23 21:51

それにしても、娘たちは全くノンストップでおしゃべりorひとりごとを言っていて、音楽も解説もろくに聞こえない状態でよく見たなと我ながら思う。今もアイスダンスの動画見てるけど、全く音楽聞こえません(涙)
10-23 21:21

全体的にFSもこじんまりした雰囲気になってしまってる気がするのは気のせいかな?なんだか見ていて楽しくない・・・かも。ちょっと新採点のこともっと勉強しよう・・・。
10-23 20:57

それにしても点が低いっ;
10-23 20:51

おいおいカロちゃんをバックにインタビューかよ;
10-23 20:41

おーーーーー。おめでとー。
10-23 20:40

真央ちゃん以外はわりと順当な結果になりそうですな。
10-23 20:39

GOEはあんまりつかなそうだなぁー
10-23 20:37

カロたんかわいいっすよ。崩れないでねっ。
10-23 20:33

しかしやっぱさすがにFSにはスパイラルあるとはいえ、少ない!物足りん!
10-23 20:31

んー魔物がいる・・・
10-23 20:28

わー衣装が派手!w
10-23 20:25

おぉ!
10-23 20:24

かなちゃんだぁ♪昨日の勢いのままいってほしいな。
10-23 20:22

ん、なんか一段上の得点が出そうな予感♪
10-23 20:20

どーみても10代じゃないw しかし今回強いなぁこの人。
10-23 20:19

しゃちょー♪なんか彼女は崩れなさそうだなぁ。
10-23 20:16

えぇぇぇぇアシュリー足、大丈夫かな?
10-23 20:13

それにしても得点低いなー。SP・FSの合計が今までの男子のフリー並みとは;
10-23 20:12

今日も片足ステップ見てみたいなー
10-23 20:09

アシュリーも可愛いなぁ~
10-23 20:08

コルピ、今日の衣装はすんごい素敵だ・・・
10-23 20:08

ビールと引き換えにチャンネル権奪取www
10-23 19:55

我が家のチャンネル争い、科学くんに負けました(T_T)無念…後で録画みます…orz
10-23 19:45

ぶ、シカオちゃんいたじゃんwwwすまぬ。
10-23 18:17

んにゃシカオちゃんいないからオフィスオーガスタ衆というべきか。
10-23 18:09

あ、MF福耳だ♪
10-23 18:06

さて、一時主婦業に戻ります。だんきち帰ってきたし、ご飯時なので女子FPの時間は多分静かだと思います。・・・多分w
10-23 18:01

私個人的にはアボットがトップだったけどな。ここ、日本だからな。あぁスピンか。なるほど。
10-23 17:55

流れがあった、アボット。
10-23 17:54

なんか・・・すごくいいですよ?アボット。
10-23 17:51

プロトコル見るのが楽しみやなぁ。・・・あ、アボット。髪が黒い。
10-23 17:49

分け目逆の方がいんじゃね?
10-23 17:47

キレキレだw でも前髪が・・・;
10-23 17:46

前髪が明日のジョーだよ・・・
10-23 17:44

うわ、違う。全然オーラが違う!w
10-23 17:42

大ちゃんですよーーー♪
10-23 17:41

んー。のらりくらりな雰囲気はそのままにw
10-23 17:40

この人実はすごい綺麗な顔なんだよなぁ。あ、髪のせいか首のぐらぐらが気にならない。修正してきた?
10-23 17:37

ADSLきた。髪が伸びとるw
10-23 17:36

みんなBShi見てるんだろーなーいーなー・・・。メリチャリ見たい。子供が寝静まったら動画見るか。
10-23 17:35

うわ、間違って公式HPの結果見てしもうた(T_T)・・・ま、いいけど。
10-23 17:29

なんだか最近エヴァンさんの演技ばっか見てたせいか、どの選手もちっこく見えてしまうんですが;・・・小柄な選手が続いてるだけ、だよね?
10-23 17:26

70前後って高得点なん?
10-23 17:22

ん。15歳かぁ。ステップよかった。羽生くん。これから体格がどう変わってくるのかな~。
10-23 17:21

やっぱり得点が出にくくなってる気がするなぁ。こんなもん?
10-23 17:15

つーか、速っ。
10-23 17:12

高さはないけど幅のあるジャンプするんだねー。
10-23 17:12

アモディオくんって、これから背は伸びるのかなー。
10-23 17:11

うん、がんばれー。
10-23 17:10

プラマイゼロかなー。
10-23 17:06

・・・・・。んんんん。
10-23 17:04

おぉ!無良君すごいっ。
10-23 17:03

あーどりあん、だとぅ?
10-23 17:02

NHK杯男子SP、地上波放送開始~。
10-23 17:02

BSHiが見られないからTLで男子の様子を把握。ちくそーみたいよー!夕方までがまん。
10-23 14:39

おはようございます。寝たのは寝たけど3時に目が覚めたので寝た気がしないです。
10-23 06:13

Secret

