kashiramo

さて。母業・主婦業に戻りますぞ。
10-22 21:13

結局のところ誰のEXを見たいかというとこにつながるわけです。
10-22 21:13

シュルタイスの新プロに期待。
10-22 21:11

男子のエントリ、改めてみると結構豪華だなぁ(私的に)
10-22 21:10

多分、男子が始まったら私のツイート、もっともっとウザくなりますんで、あしからず;
10-22 20:58

・・・すまぬ。自重できんかったw  RT @yukiiro: フフフ。今日はフィギュア発言少なかったぜ。このくらいならウザくなかろう。
10-22 20:53

かなちゃんが3A飛べるようになったりするのかなぁ~。
10-22 20:38

この壁越えたら真央ちゃん最強だよなぁ。・・って、左側からうつさないであげてーーー(^_^;)
10-22 20:35

うわあぁぁぁぁやっぱスパイラルが・・・(違;)
10-22 20:32

真央ちゃん、お疲れ。
10-22 20:32

んーどうかなー。点数は。
10-22 20:30

ん。ジャンプ修正中だし、こんなもんだと思う。
10-22 20:29

あ、でもいいよ、真央ちゃん、表情が作れるようになったねぇ・・・
10-22 20:28

うーーーーーーーーーーーーーー
10-22 20:26

黒、似合う。
10-22 20:26

真央ちゃんでっせー。
10-22 20:25

ん。順当順当。
10-22 20:25

今日のコストナーはえかった♪久しぶりに笑顔を見た気がする。
10-22 20:24

ん?最後のはあれでOKなんか?コストナーねえさん。
10-22 20:22

選手にとってもスパイラルで点取れないのって不利な選手もいそうな気がするけどなー。
10-22 20:20

コルピの衣装は毎回微妙だけど、今回はまぁまぁ・・・かな?なんかもっと似合う色や形がある気がするんだけどなー。綺麗なんだからもったいないよなー。
10-22 20:13

この私に、今100マス計算の問題を作れ、と?!KYな娘がおる・・・
10-22 20:11

レイチェルは10代に見えない・・・サッ〇ャ(以下自粛)
10-22 20:10

あ、そういえばキャロちゃんのジャンプ、前よりずっと綺麗になってるわ。足が曲がってない。
10-22 20:03

キャロちゃんにタンゴはあんまり合わない気がするなぁ。でもいろんなタイプの曲にチャレンジするのはいい経験になるんだよね。
10-22 20:02

キャロちゃんちょっと太った?
10-22 19:59

やっぱスパイラルがないのが・・・(しつこい)
10-22 19:57

ゲデ子ちゃん、最後のポーズが可愛いっす。
10-22 19:56

なるべくネタバレにならないつぶやきにしたほうがいいのかな・・・?順位とか得点とかジャンプ成功・転倒等は自粛します。
10-22 19:55

キャロライン・「ざん」なんだ・・・。
10-22 19:52

真央ちゃん、ジャンプ成功したら無敵な感じだけど、どうだろうなー。
10-22 19:51

第2グループ、豪華だなぁ。
10-22 19:49

コルピさん見っけ。
10-22 19:46

・・・かなちゃんの衣装見て、大昔の漫画「わたしのアキラくん」で主人公の女の子が買ったセパレートの水着を思い出した・・・(マニアックすぎる;)
10-22 19:44

えかったよー。笑顔が素敵よー♪
10-22 19:43

かなちゃん、背が伸びた?
10-22 19:42

あ、フィギュア興味ないフォロワーさんは、フォローやめてもらっていいです・・・;今後しばらくTLフィギュアの話ばっかなんで;すみませんが;
10-22 19:42

調子よさそうだなー。
10-22 19:41

ジャンプ高っ
10-22 19:40

衣装が可愛いww #figureskate
10-22 19:40

かなちゃんがんばれー♪
10-22 19:39

んーこんなもん?低い?
10-22 19:39

スパイラルが必須じゃなくなったのはつまらんなぁ~
10-22 19:38

NHK杯スタート。久しぶりにアシュリーちゃん観たけど、いんじゃない?すごくいんじゃない?(^^)
10-22 19:37

ついっぷるくじのボタンを今日30437番目に押したなう。本日の賞品は「【iPad Wi-Fi 32GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-22 19:36

NHK杯、静かに見られるだろうか…子供達がなぁ~~。地上波しか見られないのが残念。録画予約わすらないようにしないと。しかしエヴァンさんのいない大会はイマイチテンション上がらんな(苦笑)…って今晩は女子だったwww
10-22 17:19

Secret

