kashiramo

明日は久しぶりの完全オフ日。友と朝からカラオケ行くことにしたんだ♪むはは~何歌うかな~~。
10-21 22:07

今晩はお好み焼きしました。珍しく食卓がもう片付いておりますwww 早めに寝ようかな。
10-21 22:05

仕事終わったなう。中学生、しんどいのによく頑張った。「たいぎーしんどーめんどくせー」とぶつぶつ言う本人には一喝するけど、結局は最後までちゃんとやる。えらいなって、ほんとは思ってるよ。
10-21 19:11

ほほう! RT @giraffe_gp: 両結果を合わすとわが出身県、岡山の男が一番じゃないのか!夫は違うけど……。→ 【マイコミジャーナル】結婚するなら「妻に従う」宮城の男性? それとも「育メン」1位の沖縄? http://bit.ly/9qq4Ug #wmjp #ikumen
10-21 13:15

運動してきました。今からシャワってご飯食べたらもう仕事だなぁ。今日は塾検定の日。みんながんばれよ~。
10-21 12:15

おはようございます。今日はだんきちお休みです。でも私の一日はいつもと変わらず…。なんかつまらん。
10-21 08:39

なんかここんとこ、つぶやくことすらできないくらい、くだらないことに時間が費やされている。もったいない。
10-21 02:13

Secret

