kashiramo

お疲れ様です。仕事すんで帰宅して風呂すませて休憩。
10-14 21:27

さて。仕事行ってきます。
10-14 14:32

やばい。ちょっとだけ仮眠しよ。
10-14 13:45

天気があんまりよくないけど、みーさん遠足楽しんでるかなぁ。お弁当、傷んでないかなー(おい)。って、久しぶりにPCあけてつぶやいてみる。
10-14 12:48

おはようございます。予定通り起きて遠足の準備できました。みーさんも待ちきれない様子でかなり早起き(^^)もう着替えもすませて準備万端です。運動会いけなかった分、楽しんでおいで~。
10-14 07:02

今日はみーさん遠足だから早起きして弁当作んなきゃなのにこんな時間まで何やってんだかorz。2時間半後には起きなきゃ…。
10-14 01:52

Secret

