kashiramo

帰宅してもうすぐ晩御飯。だんきちがさつまいもの天ぷらと鶏のから揚げを揚げ終わったら。あーなんか疲れる。非常に疲れる。居場所がない。
10-13 19:36

なんだかいま、自分しか見えてない感じ。でも一人で生きてるわけじゃない。孤独だなって思うけど、誰かに支えられてるのは確か。この自分の環境と気持ちの温度差をどうシンクロさせたらいいんだろう。
10-13 10:45

あーなんかこんなくだらない事に毎朝怒ってる自分がやだ。方向転換したほうがいいんだろうけどな…持って生まれた性格が邪魔してるかも。
10-13 08:47

夕方~夜ならなんぼ遊んでも構いませんが、朝だけはやめてください。結局いつもの倍のカミナリになった。こんな母・妻、私だって嫌だ。もううんざり。家族にも自分にも。
10-13 08:28

きみたちは時計をみて行動するという概念がないのか?
10-13 08:22

いつも出かける時間までご飯食べてるって…新種の嫌がらせですか?
10-13 08:20

だんきちが休みの時くらいがみがみいわずにすむようにだんきちに子供達の事は任せたいんですが。
10-13 08:17

おはようございます。朝からだんきちと子供にカミナリ落とすことになるとは。
10-13 07:59

Secret

