kashiramo

ついっぷるくじのボタンを今日21153番目に押したなう。本日の賞品は「【ピロースピーカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-07 23:51

晩御飯食べたなう。あー今日はなんだか目が疲れた。明日の仕事に差し支えないよう早寝しよう。
10-07 20:17

教室到着。仕事モードに切り替えなきゃ。今日はどうも脳みそが豆腐状態な気がする…まずい。
10-07 15:07

あー大好きなドラマが終わってしまうぅぅ(涙)
10-07 14:56

朝一でみーさんを病院へ。まだ気管支あたりがよろしくない模様。来週までお薬がでました。元気そうに見えて実はあんまり強くないんだよね、みーさんは…。さて。ぼちぼち仕事の準備。
10-07 14:01

Secret

