kashiramo

生徒のそろばんの修理をどこにお願いすればいいのかわからず、こちらに問い合わせてみました。ツイッター様様です。RT @kamedake 亀嵩算盤合名会社(そろばんの修理) http://bit.ly/98Vdqe
10-06 15:23

ついっぷるくじのボタンを今日16605番目に押したなう。本日の賞品は「【スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付)EH2862-w】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-06 14:28

ドラマ見ながら一人でくすくす笑ってる自分・・・不気味だw 
10-06 14:25

持つべきものは信頼できる友達。ありがとう。
10-06 09:55

@osamu_sasaki お疲れ様です。ゆっくり寝て下さい~。
10-06 09:53

@ryokun0107 ありがとです。しょうが湯飲んできましたw
10-06 09:50

おはようございます。風邪っぴき家族です。ま、仕事や学校休むほどではないですが。悪化しないよう気をつけないとですね。
10-06 07:43

Secret

