kashiramo

誰にも何にもできないけど、みんな大事だし、大好きだよ。気持ちだけじゃ伝わらないかもしれないけど。
10-03 23:24

ちょっと寂しいけど、しょうがない。これ以上動けんもん。
10-03 23:22

これで、いいんだ。きっと。これが私の今の立ち位置。誰とも近くならないし、遠くもならない。
10-03 23:21

@hito2o だね~。なんかさ、ふと「この話ってコメディーだったっけ?」て思う場面がドラマより多い気がw 阿部ちゃんのせいか?
10-03 22:13

チームバチスタなう。やはり竹内結子嬢はどうも苦手だ。綺麗なんだけどな。阿部ちゃんの白鳥はアリ。
10-03 21:42

この時期ってバラエティー特番ばかりでテレビをつけてるとほんとうるさい上につまらん…。子供達早く寝なされ。
10-03 20:54

リビングの掃除できた♪あー少しすっきり。
10-03 14:51

フィギュアが見られなくてくにゃしいので、3月のワールドをまた見ている。ケビンの四三三見るんだい!
10-03 13:12

なんだか気持ち悪いのでキッチン周りを掃除してみた。元気があれば午後はリビングやる。
10-03 12:23

@cam_ob1 なんか大変そうですが、あやのさんまで倒れないようにしてくださいね。いろんな事、とりあえずみんなが元気になってからで。
10-03 12:21

あーなんか相変わらず冴えん。
10-03 10:32

おはようございます。だんきちとすーはゴルフの練習に、病み上がり(治ってないけど)みーと私は家で留守番です。お金もないしなぁ…
10-03 10:31

@sensyuu 無事始まりましたか?確か今年最後ですよね。楽しい運動会になりますように。うちのみーさんはだいぶ復活して家でビデオ三昧です(^-^;。
10-03 10:05

@sensyuu ちらっとやるスポーツニュースで雰囲気だけ味わいましたが、海外選手の映像はないんですよね~。来週まで我慢かぁ(>_<)
10-03 10:01

Secret

