すみません、ずいぶん長いこと更新してませんでした。
広告がでちゃってましたねー(^_^;)
この期間、こちらを見に来てくださった皆様、どうも申し訳ございませんm(__)m

いや、あれですよ。どーもツイッターでぼそぼそつぶやいてると、
それで満足してしまってブログに書くことがなくなっちゃうんですよねぇ
(言い訳です、ええ。言い訳ですとも!)。

そんなわけで、少しくらい近況報告を・・・。

5月の行事を箇条書き。

GW・・・カープの試合を見に、初マツダスタジアム♪
     その後、だんきち実家に帰省し家族サービス。

その他(仕事)・・日本珠算連盟広島支部の創立50周年!ということで記念式典がありました。
     私も、本当に本当に微力ながらお手伝いをさせていただきました。

     塾内検定の申請をして、初めて自分の教室で塾検定を施行しました。
     検定申込み~結果報告まで、全て今まで恩師にお任せしてきたものを
     自力でやって、一歩前進した気分。

その他(子供関係)
     みーさんの保育園の参観日&保護者会総会・・・今年も役員です(笑)でも役なしだから楽。
     すーの小学校の運動会・・・この上なく「普通に」楽しんできました。

その他(趣味)・・
     フィギュアスケートにどっぷりつかっていた2~3月が過ぎて腑抜けになったような気分でしたが、
     私の好きなエヴァン・ライサチェク(バンクーバー金メダリスト)がこの2ヶ月ほどアメリカの
     テレビ番組「Dancing With The Stars」に参戦していたため、それをweb上で
     ずっと追っかけてました。ものすごい楽しかった~~!


まぁ、行事的にはそんなとこでしょうか。
もちろんこの間、二つの仕事もやりつつ、りるびー改めビートストレックスにも行きつつ。
あまり「お友達とランチ♪」なんてのが普段よりはできなかったのが残念。
来月はもう少し「遊び」も楽しみたいところです。お金ないけど・・orz
     
気分的には落ち込むこともいろいろあったんですけど、まぁいろいろな趣味のおかげで
どん底までいっても、なんとかなってます。

とりあえず、来月の目標は「家を片付けること」。
ハウスメーカーの点検が来るんですよー(>_<)
本当は今月だったのを延期してもらっちゃいました。
なんかどーにも体が動かなくって。ダメダメです。

そんなこんなな私ですが、元気にやっております。
ではでは。
Secret

