2010.01.26 ドジ家族。
あーお久しぶりです。あいかわらず更新間隔長くて、
いつもポチっとしてくださる方には申し訳ない限りです。
元気にやっておりますよ~。



さて。我が家、最近ケガ人続出です。


すー・・・一輪車の練習しててコケて鼻と口から流血。
みー・・・温かいココア飲もうとしてマグカップをひざの上に落とし、やけどしかける。
だんきち・・・食事中、舌を噛んで流血。

そして、私。
仕事中(正座)に足がしびれてんのに立ち上がって歩こうとして足を捻挫・・・orz


どいつもこいつも何やってんだか、な、家族でござんす。
ま、命にかかわるようなドジがないだけマシ?


そんな家族の中で一番ドジなのは、おそらく私。

先ほど卵かけご飯やろうとして、

卵を

小鉢に割り入れる気持ちで、

三角コーナー

割り入れてしまいました。



何故小鉢に卵がないのか、一瞬わかりませんでしたが、何か??


Secret

