最近ネタ不足のため、某SNS(・・・バレバレだが)からもらってきたバトンを
こちらでやってみまーす。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・・。」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・・・だそうですが、タイトルからしてルール違反ww
バトン主の私がこんなだし、このブログ自体は足あと見たことないんで、
まぁ好きに持って帰ってください(笑)
じゃ、れっつごー♪


◇あなたのタイプもろばれバトン


★年上・同い年・年下なら?
どっちかといえば年上。でも旦那はほぼ同い年。
上は今だったら50くらいまで(昔は15歳くらい上でも全然問題なしだったのに・・・orz)。
下は・・・精神年齢がそれなりにしっかりしてれば20代でも可(何が?ww)

★どんな髪型が好き?
短髪。長い・・特に今時の顔にばさばさかかってるようなのは完全にNG。
トップが若干長めなのはアリ。

★優しさと面白さどっち求める?
優しさ。なんぼ面白くても思いやりのない単なるウケ狙いは笑えない。

★メールや電話は大事?
大事・・・かな。全くないよりは。
昔は電話が嬉しかったけど、今だったらメールか会うかどっちか。

★毎日会いたい?
いや、別に・・・(こういうとこはかなりドライ)。
自分の時間がなくなるのはいや。

★スポーツやってる人がいい?
どっちかといえば。
でもスポーツばっかやってるのもどうかと。

★メガネ好き?
似合ってればいいと思う。

★血液型にこだわる?
特にこだわりはない。
でも過去好きになった人はB型が多い
と、いいつつB型とは成就したことはない。
多分相手にとっては苦手タイプだったんだろうねww

★どんな服装が好き?
似合ってればなんでも。
あーあんまし細すぎるボトムスは苦手。

★背はどのくらいが理想?
自分(156センチ)より高ければ。

★メイクしてる子好き?
は?男で?
んーキライとまでは言わんが好きじゃない。

★付き合うならこれが大事と思うことは?
私が女である、ということを忘れないこと。

★これ.キュンときます.
いきなりハグ。

★束縛されたい?されたくない?
お互いのプライベートが侵害されない程度・・・が限度。
あんましされたくないが、放置されるのも嫌。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
全然言わないよりはいいんじゃないの?と思う、けど。
あんまりうるさいと「私の何を知ってるというんだ?!」とキレるかも(わがまま)。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
私とのデートをあんまり大事に思ってないんだなと思う。
昔、初デートから二回続けて同じ格好で来た相手に「前もこの服だったよね?」と言って、
それっきりになったこともあるww

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
悪い?

★じゃここが好きっていうセクシーポイントは?
手。太すぎず細すぎず、血管がふんわり浮き出てる感じが。
理想は佐々木收っちの手ww。

★じゃぁ.これをされたらさめるって事は?
一緒に買い物してる時に、店員に対して態度がでかいと「何様?」って思う。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
追いかけられたことがあんましないから、
追いかけられたほうがいいかなー。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


って。いきなり終わるんかいっww
がるるる。以上です~。
Secret

