2009.09.02 振り返る。
ようやく長かった夏休みも終わりました。
ずっと保育園で育ったすーにとってははじめての長期休暇。
「あそぼーあそぼー」が口癖だったはずなのに、後半には
外出するよりも家の中でビデオ三昧とか、お勉強したりとか、
なんだかまったり過ごすことが多かったようです。

親は全然まったりできませんでしたが(笑)

九月になり、PTAや保育園の役員の仕事がいろいろたてこんできました。
午前中は各種作業に追われて、一息つく間もあるようなないような(どっちやねんww)。

んで午後になってふと思い立ってブログの過去記事をつまみぐいならぬつまみ読み。


今は退職してパートになって月に3~4回しか出勤しなくなった、以前のお仕事。
よくやってたなぁと自分を褒めてやりたい。
子育てにも、無我夢中の割りにいろんなことを悩んだりして、くよくよくよくよ。
いっぱいいっぱい吐き出してる。
楽しいこともあったけど、辛かったことが倍くらいありそうな記事(苦笑)
そして、それに共感したりアドバイスをくれたり、力をもらったたくさんのコメントに、
改めて感謝。



なんだかすんごい重いし暗いし、大変そうだし、よくこんな重たーいことばっか書いてたなぁと。

と、思ったけども。

多分、この頃のほうがまだ面白い・・・というか読み甲斐があるかも。

最近はなんだか当たり障りのないことばっかりで、自分で読んでてもつまんない。
だからどーした的な。
あるいは、「これやりました」的な。

ま、それもいいかもしんないけど。
また少しずつ、本音・ドロドロ話もかけるといいなww
Secret

