実は、2月下旬頃から、りるびーをお休みしがちでした。
いろいろと、忙しくてですね・・・orz

で、やっと日々の生活パターンが定まりつつあるので、今週から復活!
久しぶりのレッスンはほんとしんどかった(苦笑)・・・でも楽しかった♪

当日すぐ筋肉痛になりました。2~3日後じゃなくてよかったww
-3キャンペーン中だからでしょうか。どの曲もえらいハードでしたね。
こりゃ、休まず来てる皆さんはきっとサイズダウン間違いなしかも??

これからまたがんばりまっせー♪
みかぼん先生、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて。昨日は、レッスンの後、みかぼんセンセなおなおちゃんと、
ただいまイベント開催中のれちぇこなきさんのお店に寄り道してきました。

れちぇ外観

正直、この辺りの地理が全くわからなくて、いつか行きたいと思いつつ行けなかったお店。
中に入ると、周辺の商店街とは全く別世界が広がっておりました。
もとの状態から改装されるまで、ブログ上では拝見していましたが、
改装された実物のお部屋はすっごい素敵~。
どんなに他の部屋が散らかりっぱなしでも、こんな一部屋さえあれば
リフレッシュできるかも・・・と思いました。

我が家は模様替えする前にいらないものをまず処分しなきゃな・・・orz

さて、1階の店舗では、アクセサリーや雑貨・ハンドメイド資材等が盛りだくさん。
お金を下ろしてこなかったのを、後悔したりホッとしたり複雑な気分で見てまわりました(笑)
いや、だって久しぶりなんですよね、こういう機会が。
しかも、れちぇのネットショップで見て気になってたものが目の前に並んでるわけですよ~。
ほしいぃぃぃぃ・・・けど、手持ちがない(涙)

自分のものはあきらめて、すー&みーにこんなの買ってみました♪

お持ち帰り♪

ナフキンとミニ巾着とヘアゴムのセット♪
すーが小学校へ行き始めたんで、ナフキンがいるんだけど、
我が家にあるのは、結構薄汚れたナフキンばっかりで、ちょっと可哀相かなと・・・。

もっと早くに手に入れば、自分でナフキン入れ作らなくても済んだのにな~
なんて思いつつ(笑)まぁ、洗い替えは何枚あっても困らないしね。
みーにも同じミニ巾着&ヘアゴムのセットを♪
大事に使えよー>娘たちっ!ww

そうこうしてたら、学生時代からの友人、kissちゃん発見!
確かご近所って言ってたから、いるかもしれないな~って思ってたけど、やっぱりいた(笑)
そんな彼女もハンドメイド作家さん。
みんな、すごいな~~。

短い時間だったけど、お久しぶりのみんなの笑顔に会えて、
すごーく気持ちリフレッシュできました。
みんなありがとう~。


以下、私信:

なおなおちゃん、つれてってくれてありがとう!絶対自力じゃたどり着けなかったわ~;
みかぼんセンセ、お昼まで付き合ってくださってありがとうございました♪
kissちゃん、リンク貼らせてもらうけんね~。これからもがんばって♪
sakurairoさん、声かけてくださってありがとーございます♪
こなき@さん、イベントお疲れ様です。終了まで大変でしょうが、体に気をつけてがんばってね♪
つゆまめさん、日にちが1日ずれて会えなかったのが残念っ。しっかりソファ拝んできたよー♪
Secret

TrackBackURL
→http://kasiramo.blog67.fc2.com/tb.php/374-0fd82359
